
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ともだちとカフェ

2012.10.26 21:50|友だち


先週、高校の同級生とカフェに行きました。


友人が働いていた(過去形(笑))カフェ。

行くのは最初で最後になるかな…(T▽T)


でもとっても素敵なカフェだったし、
彼女のお似合いの空間でもありました。




NEC_0285.jpg



NEC_0288.jpg



甘いバナナのタルトとカフェラテ♪
フワフワの泡が美味しそ~な雰囲気でしょ。
実際美味しかったですよ♪



惜しい人材をなくしたカフェさん。。


今後の展開がどうなる事やら…。。



素敵な空間を大事にしてほしいものです。



NEC_0286.jpg







もう1軒♪


昨日、上のバイトしていた友人に誘われ、
我が家の近くにできたカフェに♪



NEC_0290.jpg



メープルのフレンチトースト♪






NEC_0291.jpg



手前は友人が食べた、塩コショーのフレンチトースト。

パンの味がとってもいい感じ♪



本が好きな方のカフェ。

本がたーーっくさんありました。

珈琲も美味しかったぁ~♪



採れたて野菜や、パン、雑貨、友人のアクセサリーも置いてますよ♪

気になった方、行ってみてくださいね♪



『風味絶佳』




駐車場も広いですよ~♪




コメント

No title

さちこさんへ

甘い物~♪
塩コショウの美味しかったよー。
パンが玄米パンみたいな…忘れちゃった(笑)
とにかくパンの味がしっかりしてて、美味しかったの~♪
タルトも最高だったけど、もう友達辞めちゃったから最初で最後かな(^-^;

いちご、最初はどれだけ大きくなるのかと思っていたけど、
ノエルより小さいのだよー。
天真爛漫な性格は、保ったままだよ♪
へそ天してるくらいの時に会わせてあげたかったぁ~~

No title

甘いものだらけで
んー朝から癒されるぅ~♪
まったりとくつろげるカフェっていいよね~
そんな空間にゆっくり行ってみたい!!!

塩こしょーのフレンチトーストに興味深々。


いちごちゃん あまり大きくならなかったんだね~
へそ天のいちごちゃん かわゆーい!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

