
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きれいちご。

2012.10.21 22:18|ムツゴロウヘU・x・U


もじゃもじゃ~~~



P1090329.jpg




もういい加減、カットしないとね(^-^;



『わたちはこのままでもいいでしゅ。。』




旦那ちゃんがお仕事だったので、
バリカンは使えず…。
暴れるので、2人じゃないと無理なのです~。

なので・・・

すべてハサミでカットしました。



指がおかしくなりそうだわぁ…。。




P1090379.jpg




つるん♪

お、このマットはいちごが小さい時のベッド。



P1070408.jpg




裏返しになってますね(^-^;



にしても、お姉ちゃん顔になったなぁ~。

性格はまだまだお子ちゃまですけど(T▽T)



P1090341.jpg




さっぱりしました♪



『しゃむい・・・。』




ノエルと違って、ずっと動いてるので
とってもカットしにくい…。
しかも毛の濃さもハンパないのだ。
(ノエルが薄いのか??)

お腹はさすがに1人では無理なので、
旦那ちゃんのいる時にカットします~。


来たばっかりの時は、病院の先生お墨付きの
骨太ちゃんだったので、どれだけ大きくなるかと思っていたら、
意外と大きくならず、ノエルよりも小さいです。
きっと成長はもうしないと思うので、小さめスコです。




関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

