
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『くらしを愉しむ』。。。

2012.10.16 23:03|イベント

イベント、行ってきました♪



やっぱり素敵な空間でした~♪
お目当ての作品は、もうお嫁に行ってしまってましたが、
まだまだ可愛いものたくさんでしたぁ~。




P1090276.jpg



久々にDear cloth さんのお洋服♪
形が可愛くて、すぐ気に入ってしまいました~。


そしてkanaのキャンバス♪
絵がうまくて羨まし~~。
こちらも一目惚れ。
何処に飾ろうかな~~♪♪


まだまだたくさんお持ち帰りしたい作品がたくさんでしたが、
我慢我慢。。



春のイベントで、私の作ったワンコ服を
買ってくださった方がいらして、
『今回出てないんですか~~?あのお洋服すごくいいの~♪』
と言ってくださって、本当に嬉しかったです。

お腹の部分は、ワッフルのニットを使ったんですが、

『お腹がニットで伸びるから、
本人(本犬)も違和感なく着てくれてるの~♪』と。


こういう声をいただくと、頑張らなきゃと思いますね。


今回も沢山のお客様が来てくださったようで、
本当にありがとうございました♪


スタッフの皆さん、お疲れさまでした。



----------------------


P1090214.jpg



このあと。。

格闘の遊びがはじまり…






P1090243.jpg




P1090247.jpg




とっても小さかったいちごも、
今は天より大きく、重たくなりました(T▽T)

相手をする天も一苦労~(笑)





関連記事

コメント

No title

kakaちゃんへ

そう、今回は参加しなかったのぉ~。
本当だったら1,2日目のお手伝いも行く予定だったけど、
行けなくなってしまって…。
でも最終日は顔出せて良かった~。
しかも可愛いボーダーちゃんもGETできたし♪♪
オールシーズンOKっぽいよね♪

春イベントのkakaちゃんの持ってきたミント、
根が出てきたから、我が家の鉢に入れたのよー♪

No title

こんばんは~~
今回は参加ナシって聞いてて寂しかったけど、会えたね!!!
嬉しかった~~

そしてまたまたお買い上げいただいてしまって、これまた嬉しかった~~
ありがとね、すっごく似合うと思う!想像つくもん。
いっぱい着てやってね~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

