スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きれいきれい♪

2013.09.14 22:34|ムツゴロウヘU・x・U




今回はリリィ姉ちゃんとカットに行ってきまちた。



DSCN1234.jpg





わたちはいい子でちたよ。

トリマーのお姉ちゃんにも、
ちゃんと挨拶しまちた♪



でもリリィお姉ちゃんはねー。。




DSCN1238.jpg






・・・・・。



怒られるから内緒でしゅ。








つかれまちた~~



DSCN1248.jpg





リリィは預ける時に泣きっぱなし~

漏らしちゃうし、
ママ、ママ~~抱っこ~~~と。。
ぐずりっぱなし~。。。。


なところが、私を親バカにさせるのですね(T▽T)




リリィの・・・

アフター



DSCN1206.jpg






ビフォー



DSCN0952.jpg




『そんな写真載せないでくだしゃい!!』


寝起きなのでぐしゃぐしゃです(笑)


じゃ~違うビフォーアフターを。






ビフォー



DSCN1134.jpg




アフター


DSCN1257.jpg




これでいい?リリィさん。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:テリア!テリア!テリア!
ジャンル:ペット

コメント

No title

ジェニママさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです!!
チャコちゃんに妹。。♪
チャコちゃんも遊び相手や、一緒に昼ねんねする子がいたら
きっと嬉しいかもしれないですね。
カットしただけで、見違えるお二人さんです(笑)

No title

お久しぶりです。
暫く見ないうちにいちごちゃん益々可愛くなってますね。
こんな可愛いいちごちゃん見ちゃうとチャコに妹なんて
思ったり・・・・
リリィちゃんとお二人べっぴんさん!!
久しぶりにうっとり癒されました。
有り難う♪

No title

soramamaさんへ

まとめ読みは私も同じですww
リリィ、ひどいでしょう(笑)
浮浪犬のよう…なんて言ったらまた怒られますね。
でも手作りご飯にしたら、口周りが汚れるんですよね。
体の事考えたらそれも仕方ないのですが、モサモサの寝起きになると…(*≧m≦*)ププ
いけない、いけない(笑)
ボーっと遠くを見る様子がまた笑えます。
宙くんもお鼻の調子よいですか?

No title

お久しぶりです~
まとめ読みしちゃった。

りりぃちゃんのビフォーアフター写真、吹き出しちゃいました。
女心としは、ビフォーは、内緒よね、りりぃちゃん。

うちも皮膚トラブル軽減のため手作り食を取り入れ始めたので、参考になりました。
やはり、栄養バランスがわからないので、まだドライフード中心に手作り日をはさんでる感じ。
でも、おいしそうに食べて、フードボウルも舐めまわすので、もう少し増やしてもいいかな~~と思ってます。

オリンピック、行きたいですよね。
私も開会式見た~~い。

No title

mura坊さんへ

いちごは性格も子供っぽくて、末っ子感いっぱいですー。
ふぃお菜ちゃんも子供っぽいですか?
上目づかい、本当可愛いですよね♪
リリィはやっとトリミング(^-^;
リリィにはストレスかなぁと思うのですが、
私にはこのカットは難しすぎます~。。

イチゴちゃん パピー顔で可愛い♪
上目遣いの目がスコは可愛いですのよね
リリィちゃんも美人さんになりましたよ
アフターもビフォーもとちらも可愛いです(^o^)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

