
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トキヨーウ!・・2020

2013.09.10 21:56|ムツ&handmade



東京オリンピック、決まりましたね!!



観に。。

行きたい。。。

行きたい。。。。

行きた~~~~~い!!



一生に1度、観れるかどうかのオリンピック。

あと7年後か~。

昨日、チケットの販売予想価格が出ていたけど、
準決決勝戦、水泳や、フィールド競技は人気があるので、
5000円~2万円ほどだそう。

もっと高いかと思った。

でもきっと・・・
高値で売り付ける人とか出てきそう…。。


私は~~
やっぱりミーハーなので、水泳、サッカー♪
もっともっと観たいのは、開会式でしょっ!
いいないいなぁ~~~
行きたいなぁ~~


日本、これを機に景気が良くなるといいですね。



------------------------




DSCN1173.jpg






DSCN1176.jpg





寝顔は、小さい時とおんなじのリリィ。

この鼻の下がめっちゃ可愛くて、笑える~うふ♪(* ̄ー ̄)






このクッションの上が、最近ポンタ、ノエル、リリィのお気に入り。



DSCN1090.jpg



DSCN1097.jpg



ふっかふかで、体がうもれるの。

気持ちいいのかな?


これからの時期、争奪戦になりそう?




関連記事

テーマ:テリア!テリア!テリア!
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

