
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女同士も。。

2013.06.29 17:51|ムツゴロウヘU・x・U



DSCN0899.jpg




これでも、めいっぱい足が伸びてます(笑)





DSCN0898.jpg




この子と。。。






DSCN0901.jpg





この子。。。



とうとう喧嘩しちゃいました( ┰_┰) シクシク



リリィが咬まれちゃって
耳から流血!

焦ったママでしたー。


でも天と違って、泣かなかったよ。


白いので、血がはっきり見えて痛そうでしたぁ。



原因はいちごです。。




それからと言うもの、
何かある度に、唸りあう2人。



もう仲が悪いのはわかったから、
喧嘩だけはしないで~~。



と言ってたら・・・


今度はノエルといちごが。。。



ボスには敵わず、
いちごが咬まれて泣く始末。。(T▽T)


こちらもいちごが悪いのです…。


弱いのに、一著前に唸るからだよ~。

天と一緒ー。



ノエルはあまり喧嘩しないほうなので、
相当腹立たせちゃったんだね。
引き離しても、ノエルはかかっていったもんね。



リリィはとってもいちごが気に入らないらしく…。


『黒犬はいやっ』っていつもママに訴えてきますよ。





関連記事

コメント

No title

男の子の喧嘩は、男の子が参戦。
女の子の喧嘩は、女の子が参戦。
と言う感じですねー。
でもノエルは基本、売られたケンカしか買わないので(笑)
ノエルだけは喧嘩に参戦することはないです。
リリィはノエルといちごの喧嘩の時、いちごに攻撃しようとしてました(^-^;
流血だけは勘弁してほしいです~。
3姉妹は、こんな喧嘩はしないですかね(^-^;

あぁ~
喧嘩しちゃいましたか(TT)
りりぃちゃん大丈夫でしたか?
りりぃちゃんとの喧嘩見てたから ノエルちゃんの怒り爆発かなぁ…
ふぃお菜もに~なには逆らえないんですよ
喧嘩してる仔いると 他の仔達は参戦したりしませんか?
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

