
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっという間の春から初夏へ。

2013.06.08 15:05|ムツゴロウヘU・x・U

DSCN0735.jpg



DSCN0722.jpg





紅梅もすっかり満開を過ぎて、
2週間ほどで、新緑の季節に。。





DSCN0828.jpg





DSCN0739.jpg




あっという間に6月になってしまって、

『ブログをまったく更新してない!』

と、怒られちゃいました。。




気付けば庭には雑草がたくさん…。。

見て見ぬふりしたいが。。


もう少し気温の低い日に。。。



なんて言ってたら、取り返しのつかない事になるのだけど、
どうにかしてと言ってるが、どうにもしてくれない旦那ちゃま。

どうにかしてください。。


---------------------




今週の休みは、『はやぶさ公園』に行ってきました。





DSCN0816.jpg



DSCN0808.jpg



DSCN0792.jpg



DSCN0757.jpg







にしても、この子。。




DSCN0796.jpg





足短かっ!!

頭でかっ!!


(笑)





近くには空港と、自衛隊基地があるので、
こんな写真も撮れましたよ!



DSCN0753.jpg




なんていう飛行機かしら。。


オス・・プレイじゃないよね~~









関連記事

コメント

No title

ジェニママさんへ

お返事遅くなりました!
雨の被害は大丈夫でしたか?
本当にここ数年、変な気候でいやーな気持ちになりますね。
いちごも大きくなりましたよ。
予定では、もっと大きくなると予想してましたが、
ノエルよりも小さいです(^-^;
ポンタとリリィは、気付けば隣同士で座ってる事が多々。
これだもの。。リリィのお腹に、海がすぐできちゃったのですね(T▽T)
いちごの初ヒートは、誰にもマウンティングさせなかったですし、
しつこい男の子に、怒る始末。。
赤ちゃんワンの鳴き声聞いても、全く興味なし。。
母性本能ないのかしら?
ノエルは避妊してるけど、母性本能ありまくりですけどね(笑)
それを考えると、リリィはポンタが大好きなんだなぁーと思いました。
ワンにも相性があるんですもんね(笑)

No title

北海道もそろそろ花見も終わって新緑の季節が
到来ですね^^
関東は梅雨入りしたにも関わらず雨が全然降らなかったのに
今日は季節外れの台風で今夜から週末にかけて雨が降りそうです。
被害のない程度に降ってくれるといいのですが・・・・

暫く見ない間にいちごちゃんも皆の仲間入り随分大きくなりましたね。
多頭飼いやっぱり良いなぁ~~
皆公園ではじけてますね・・そしてかっ飛んでるv-356
相変わらずリリィちゃんとポンタ君はラブラブですね。
今朝も沢山癒されました。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

