
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくらさく。

2013.05.22 22:42|ムツ&handmade




DSCN0706.jpg



我が家の庭にも、春がやっと…。







DSCN0709.jpg




DSCN0712.jpg





夕暮れの桜。



我が家の桜が
『とても綺麗~』と思ったのは…

今年が初かも。。


山桜だけど、薄いピンクがなんだか

気持ちを。。。


フワッとさせてくれました。






そんな時ーー





DSCN0702.jpg




!!!




DSCN0701.jpg





ニャニャッ!!!




裏の奥さんが、我が家のワン達を見にデッキの近くまで来たら、
ニャンコも一緒に付いてきて。。

そりゃもう~~大騒ぎなワン達。。

近所迷惑な騒ぎなので、すぐに家の中へ~~(笑)



裏のニャンコは、ワンが自分に近づけないとわかっているのか、
すぐ近くまで来るんですよ~。
ニャンコは頭がいいですね♪




-------------------



前回、ピンクの帯で母に作ったBAGの生地が余ったので、

ポーチを作りました。



遅いけど、母の日のプレゼント。



これもまた、型紙なしの作品なので…。

ちょっと。。完璧!!
な、出来ではありませんが(^-^;




DSCN0713.jpg






通帳サイズで、カードスペースと、
中仕切りつけました。





DSCN0716.jpg





喜んでくれるといいな~。








関連記事

コメント

No title

mura坊さんへ

本当に毎日気温差があって、身体崩してしまいますね。
裏のトラ猫ちゃんは、よく我が家の前に遊びに来て、まったりしてますよ(笑)
これ以上近づけないとわかるんですね。
ワンのほうは、追いかけたくてワンワン吠えまくりですけどね(^-^;

やっと暖かくなりましたね
ねこちゃん達怖がらないの?
(*^^*)ppp黒猫ちゃんコロコロして可愛いですね(^o^)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

