
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと春らしく。。一足先に夏らしく。。

2013.05.18 20:31|ムツゴロウヘU・x・U


17日は、ワン達のワクチン接種に行ってきました。


その前に、梅林公園にみんなで行ってきたよ♪


DSCN0666.jpg





残念な事に、まだ開花してませんでしたが。。。




DSCN0683.jpg




ぷっくり♪

可愛い鮮やかなピンク色のつぼみが、
ちらほらとあったよ。


今日も暖かかったので、
あと少しで満開になるかな~~♪

来週あたり、また見に行きたいなっ♪



みんなも嬉しいお顔。



DSCN0675.jpg



DSCN0674.jpg



DSCN0680.jpg



今回はみんな一緒に♪



いちごは相変わらず、皆に挨拶したがってました(笑)



そしてワクチン。


みんなの体重は、
ポンタが、まだちょっとダイエットが必要かな~
8.0キロ

他の子はベスト体重キープです♪


いちごも・・・

ちょっと重いのかな・・・

6.45キロ。。


あれー、リリィより重い。。。


ちょっとダイエット必要かしら。。


って私もお正月に(いつの話だ(^-^;))
増えた体重が、いまだ戻らず。。

歳とると、痩せるのも一苦労ですなぁ…。









そして大好きな石垣島の。。





DSCN0585.jpg





Yururuさんの硝子細工アクセ♪

これは透明硝子が、
小さい小さいアミアミ状になってて、
中に碧い硝子が入ってるの。


『人魚の宝物シリーズ』


なんだってっ!


ネーミングからして、
キュンキュンだわぁ~~♪



ちなみにこれは、片耳ピアスで、
とっても小さいんですよー。



一足早い、石垣島の綺麗な碧で、夏気分!





関連記事

コメント

No title

鍵コメさんへ

!!!何も知らないでごめんなさい!!
またそちらにコメント入れますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

