スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPYな2013BIRTHDAY

2013.04.28 14:46|日々徒然


今年の私の誕生日は、
旦那ちゃんが休みだったので、
大丸へお出掛けです♪



お昼は、ちょうど誕生日に
リニューアルOPENしたばかりの
大丸のブッフェ(●⌒∇⌒●)



NEC_0302.jpg



NEC_0303.jpg



デザートが、たくさん増えたかな~~
ケーキ、プリン、ワッフルなどなど、
ケーキがたくさんでした。

ワッフルは、自分の好みで
トッピング出来る感じ。
フルーツとか、チョコとか、クリームとか。


一度に注文できるのは、ワッフル以外は3種類。
全部とっても小さいサイズだけどーーー。。
ケーキ類は、たくさん食べられない2人なので、
一度のみで終了~~

プリン、アーモンドタルト、ティラミスの
3種類。


ワッフルも食べたかったけど、
満腹お腹に、甘ーーぃ香りは。。



食べ放題とか向いてない夫婦です(^-^;



そうそう、HBCが取材に来てて、
撮影依頼されましたが、
お断りしました~~(笑)




そして、スコッチ好きにはたまらないイギリスブランド、
『RADREY』ラドリーが、札幌大丸に北海道初上陸!

日本でも4店舗しかないです。

でも大丸も、店舗として入っているのではなく、
取扱商品として、BAGのコーナーにラドリーのスペースがあるだけ。。

でもでも嬉しい~~ですね♪

これが目的で大丸へ行きました。




DSCN0553.jpg




お財布とキーホルダー♪


お義母さんと、旦那ちゃんからのプレゼント♪



とーーーっても嬉し~~~~~♪


迷いに迷って決めたお財布。

他のお財布は、ちゃんとスコッチマークがあったのだけど、
可愛いーって感じのタイプだったり、色が・・・っていうのだったり…。


使い勝手はそっちのほうがよさげでしたが…。


ブランド名しか入っていない、シンプルなタイプにして、
チャック部分に、キーホルダー付けてみましたよー。


キーホルダーも、色々あったけど、
『やっぱり黒でしょー』って事で。


BAGも可愛かったなぁ~~~(笑)



夜は旦那ちゃんの実家で、お寿司をごちそうになり、
今までで一番贅沢な誕生日だったかもー。


この歳になっても、お祝いしてもらって、
なんて幸せ者なんでしょう~~。



本当にありがとうです。







DSCN0484.jpg




ノエル…『なんでも、あたい達のブランドらしいよ。』

いちご…『凄いでしゅね♪うちのママがお世話になりまちた。』





----------------------




2つ目。



DSCN0551.jpg



母から、黒い帯でのBAG注文です。


前回よりちゃんと出来たかな~~。











関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さちこさんへ

ありがとう~~♪
今年はなんだか良い誕生日だった(笑)
ラドリー、是非是非~~♪
もっと可愛いのあったんだけどね、可愛すぎるの(笑)
さっちゃんのブログも読み逃げしちゃってごめんね~~っ
あのパンケーキ、すっごい気になる~~~!!

遅くなっちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日だったみたいでよかったねー。美味しいものとかわいい贈りもの。嬉しいねー。
ラドリー、大丸で買えるんだねー。これは絶対何か買わなくちゃだよね!(笑)
素敵なお財布だー!

No title

ジェニママさんへ

ありがとうございます~~~♪♪
同じ春生まれなんですね♪(o^-^o)
ジェニママさんもおめでとうございます!
大丸にしかないんですか!
そういえばネット検索した時も、大丸の文字しか見てないような…。
『m*lilyさんらしいー』と言ってくれて、あっそうかもっ♪と思いました(笑)
また一年、みんなと楽しい年を送れますように!
ありがとうございました!

No title

m*lily さんお誕生日おめでとうございます。
m*lily さんも4月生まれなんですね。
私も4月なんですよ^^
ご主人とお誕生日ブッフェ素敵ですね。
『RADREY』は日本では大丸しか置いてないのかな?
息子がイギリスに行った時にお土産に傘とキーホルダーを買ってきてくれたんですが・・・・
お誕生日の時にお友達からキーホルダー頂いたんだけど大丸でした。
シンプルで素敵なお財布とキーホルダーm*lily さんらしいですね。
ふふふ~ノエルちゃん&いちごちゃん!!
『RADREY』は可愛いスコちゃんのぶらんだですょぉ~~
この一年も素敵な年でありますように・・・・
おめでとう♪

No title

mura坊さんへ

ありがとうございます♪
リニューアルと言っても、デザートだけって感じでしたけどね。
さすが人気のブッフェ、並びました~~。

スコ好きにはたまらないですよねー。
他にも欲しいものたくさんでした。
目の毒です(笑)

お誕生日おめでとうございます(^○^)
パパさんとデートの素敵なお誕生日ですね
リニューアルオープンしたんですね
私もいって見たいなぁ…(*^^*)

可愛いキーホルダーと白いお財布のプレゼント素敵ですね

可愛いワンちゃん達と素敵な1年になりますように…(*^^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

