
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなもの。

2013.04.04 23:22|ムツゴロウヘU・x・U


DSCN0324.jpg





リリィは、この茶色のぬいぐるみが大好き。





もらいものなんですけどね、
一応スコッチの形してるんですが、
ちょうど、鼻の部分をかじってかじって
サイのようになっちゃいました(笑)




DSCN0337.jpg





寝るときは、私と一緒に寝るんですけどね、
必ずくーたん(勝手に名前つけちゃいました)持ってきます。

寝る時に忘れてきても、必ず途中で起きて
くーたん連れてきます。

朝起きて、ご飯食べたら寝室から連れてきます。


くわえて『プープー』鳴いてるので、
子供と思って可愛がってるのかな。


くーたんと一緒の時、
他の子が近くに来ると怒ります。

大好きなポンタが近寄っても、
怒ります。




でも・・・

可愛がってるわりに・・・


何度も手術してます(T▽T)






たまーに、放置されてるくーたんを・・・




天がブンブン振り回してる時もあります(T▽T)




関連記事

コメント

No title

mura坊さんへ

寝る時は必ず一緒なんですよー。
でも気が付いたら、どっかに放置されてたりしますけど(笑)

ふぃお菜ちゃんは、アムアムするんですね♪
うちはアムアムするのはリリィだけですが、最近してないかも。。
末っ子は、いつまでたっても子供扱いしちゃいますね(^-^;

最初のリリィちゃんの写真可愛い♪
抱っこして寝るのかなぁ…
天君振り回して遊んでるの(笑)
リリィちゃんに怒られないように 優しく遊んでね(^o^)

ふぃお菜も寝る時 ぬいぐるみ持ってきて アムアムしながら寝てます
ふぃお菜はまだまだお仔チャマかなぁ_(^^;)ゞ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

