
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪も終わりかな?

2013.03.14 22:47|ムツゴロウヘU・x・U
DSCN0187.jpg


3月前半は、雪!雪!吹雪~~~!

でしたね。


我が家も引越してきてから、こんな大雪は初めてです。

出窓は、ノエルや天の外観察の場所だけど、
この大雪で、視界には雪山のみ(T▽T)





DSCN0097.jpg








デッキにも出られず…。



DSCN0099.jpg




でもこの3日くらいで、気温の高い日が続き、
すこしずーーーーつですが、溶けてきたかなぁ~。




DSCN0173.jpg




雪遊びも、あとちょっとしかできないね。



DSCN0204.jpg








ここからは、2月の公園にて。。





カラスが気になるノエル。



P1100434.jpg





『ノエル~~』っと呼ぶと。。

『あ~~い』ってな感じで。。



P1100433.jpg





ウンセウンセと、
深い雪の中をこいで。。


P1100435.jpg






ポンタは戻ってきたけど…

ノエルが途中で動かなくなった。



P1100438.jpg






なんだその雪玉~~!

そりゃ~~動けないよねぇ~~(笑)



P1100441.jpg






ポンタは相変わらず、
ちょっと抜けた感じで、
帰ってくると、こんな写真が多いです(笑)



P1100415.jpg





P1100420.jpg




残り少ない雪遊び、

楽しもうね♪





関連記事

コメント

No title

mura坊さんへ

だんだん暖かくなってきましたが…やはり多すぎる雪はまだ山のように残ってますね。
ノエルの大大大好きな雪遊びも、もう終わりかな。
散歩は、そうです♪3匹ずつです(笑)
私がポンタ、リリィ、海。
旦那がノエル、天、いちごです。
たまに変る事もありますが(^-^;

No title

今年は中々 雪がなくならないですね
雪遊び 楽しんでますね^^
ノエルちゃんの雪玉 凄い 笑
これじゃ 前に進めないよね^^
これから 雪融けで お散歩も大変ですよね
お散歩はパパさんと3頭づつお散歩ですか?

No title

さちこさんへ

私もね、5ワンまではパッと見ただけで確認出来たけど、
6ワンになってから数えるようになっちゃった(笑)
冬は寒いし、雪かきとか大変だけど、やっぱり雪遊びは楽しそうなんだよね♪
寝てる姿も可愛いよね♪
ついついちょっかい出しちゃう(T▽T)
なんだかココうめRちゃんに会いたくなってきた~~~

だんだん暖かくなってきて、道路もぐちゃぐちゃだねー。

赤い鳥??どんな鳥だろう~~♪
見たーーぃ!

No title

イバさんへ

メールありがとうございました♪
可愛い夢ちゃん、UPさせたいと思います♪
犬好きは血筋なのかしら…(笑)
でも母は昔、そんなに好きでもなかったようなぁ~。。
今じゃメロメロですけどね(o^-^o)

早く暖かくなって、春になるのが待ち遠しいですね♪

No title

圧巻!!
み~んなかわいいお洋服着て楽しそうに雪を楽しんでいるよね。
やっぱりわんこはこんな姿が一番楽しそう!!!
もちろん ねんね姿もすきだけど。


こうやって写真をみるとやっぱり数をかぞえてしまうわたしがいる(笑)
すごい。やっぱりm*lilyちゃんちは大所帯だ!
こんなにかわいこちゃんがいて幸せだね。
そんな気分になったよ。

雪が多くて今年は雪解けが遅いねきっと。
早くとけて 春が来るといいんだけど。でも残り少ない雪遊びもたのしいよね。

今日はわがやの庭に 赤い鳥がきたよ♪

No title

こんばんは。

遅くなりましたが・今年も宜しくお願いいたします♡

今年は寒さと大雪・吹雪・こんな年はめったに無いよね(^^ゞ
ワンちゃん達元気で何よりですね^^
雪だるま・・ワンだるま・・雪遊びが好きなのね!
変わらず可愛い子供達にチュ~(*^。^*)

朋の・お家にも家族が増えました・・ワンちゃんです。
PCに送りますね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

