スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私が主役なのにぃ~~

2013.03.04 23:39|ムツゴロウヘU・x・U


P1100240.jpg




『いじけましゅよ…。』


そう。


今日はリリィの5歳の誕生日でした。






カレンダーはもちろん、




P1100469.jpg




リリィづくし♪



なのに。。。





今日は、スコッチ姉妹がトリミングです(笑)




P1100480.jpg




ノエル姉さん、すっきりです♪





P1100482.jpg




いちごさんはノエルよりも、
短めにカットしてもらいました。


??


ママがカットしたのではないの?



そう、今回はプロにお願いしました~(^-^;



ノエルはいちごの様なカットは、
似合わないと思ったので、
いつもと同じようなカット。

眉もみじかーく。。

されてしまって。。

耳の飾り毛も。。

スッキリカットされちゃって。。



ノエルはママのカットでもOKかしら~(笑)




いちごは眉をもうちょっと残してほしかったなぁ~。

でもこのカットは、私では無理なので、
次回もプロさんにお願いすると思います(T▽T)




P1100502.jpg




『ノエル姉ちゃんもあたちも、お利口さんだったねーって
褒められまちた♪』



そうだねー。
人懐っこいし、リリィとは正反対だよね(^-^;



小さくて、幼い顔のいちごが、
さらに小さく、幼くなりましたよ。




リリィ~~~

ちゃんとお誕生会するからねっ!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

mura坊さんへ

ありがとうございます♪
また1年、みんなで元気に過ごしたいです♪

黒姉妹はスッキリしました~
いちごは毛深いので(笑)これからもプロにお願いするかもです(笑)
やっぱり3匹トリミングは、経済的に…(^-^;
なのでノエルは私のカット…かも…です(T▽T)
小熊ちゃんもコロコロで可愛いですよね。
早く春がきたらいいですね~。

リリィちゃん
お誕生日おめでとうございます(^○^)
健康で素敵な1年過ごしてね
ハウスでいじけてる姿可愛いです(^o^)

ノエルちゃん いちごちゃんすっきりですね♪
我が家はもう少し暖かくなるまで 小熊ちゃんです_(^^;)ゞ

No title

soramamaさんへ

あれ…返事の順番が逆になってしまってしまった!
ごめんなさい!!

お誕生日会(^-^;というか、リリィと2人きりでお散歩に行こうかなぁと
思ってるんです。
1匹だけって事が今までなくて、いつもみんな一緒だから、唯一のママっ子だし、2人だけの時間もいいかなぁーなんて♪
誕生日、次回は8月の天の誕生日までありませーん。
12月から3月まで、誕生日づくしでした(笑)

No title

さちこさんへ

1年早いよね~。
今年はもっともっと遊びに出掛けたいなぁ~。
さっちゃん家にも遊びに行こうかなぁー♪
リリィはママっこだけど、こんなにママっ子なのが不思議~
パパが呼んで抱っこしようとしたら、逃げる逃げる(笑)
なおさら特別扱いになっちゃうよねー。
うめちゃんは最近はパパっ子なんだっけ?

ノエルもいちごも、いい子でしたよ~
と、トリマーさんが言ってて、
『前日、他のスコッチちゃんがお泊りに来たんですけど、
寂しくて泣いて泣いてすごかったのー。』と言ってたよ。
うちのスコ姉妹には、絶対ない事だわぁ~(笑)
やっぱりプロにお願いすると、楽ちんだわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘ

No title

リリィちゃ~~~~ん
お誕生日おめでとう!
一年がホント早いなぁ。
リリィちゃんのお誕生日 ママに盛大に祝ってもらわなくちゃね~なんたって
リリィちゃんは特別だからね ^m^
たのしみだね。
またいちねん たのしい思い出とともにみんなで楽しく過ごすんだよ~~^ママ独占も♪

ノエルちゃんもいちごちゃんもすっきりしたねぇ~
いつものママのカットに見慣れているからまた新鮮な感じだね~
お利口さんでほめられてえらいえらい~~~!!!
うちもあさって こうめさんがトリミングだよ~ ココとRもたまにお店にお願いしようかなぁ~

No title

リリィちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママが約束してくれたお誕生日会楽しみだね~~
また、1年、家族みんなで楽しく、仲良く♪

いちごちゃんは、トリム後、さらに子供の顔になりましたね。

沢山家族は、お祝い事のある月が多くて、幸せですね。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

