
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おNEW♪&アミアミ帽子

2013.02.11 11:05|ムツ&handmade




いちごの新しいパンツ♪



P1100333.jpg



『Gaspard et Lisa』

バーゲン価格だったので、
買っちゃいました。

でも機能的にはやっぱり。。。
アルファアイコンのほうがいいかなぁ~。



P1100339.jpg



パンツ、穿かせるのも嫌がらず、
無理に脱ごうともしないから、
とっても楽ちんです♪

パットを取替てあげると、
『スッキリ~~~!』って感じで、
お尻ブルブル~~~~っとします(笑)




私は、ここ最近は編み物してます。

冬はやっぱり編み物だね~♪


って事で、初のニット帽子。



P1100342.jpg



リブの部分、時間かかったぁ~~。
経験を積んでも、編む速度が遅いため、
こんな簡単な作品でも、時間がかかってしまうー。

でも仕上がりには満足でーす♪

ウールとアルパカの、2本取りで編みました。
出番がたくさんありそうで、やったぁ~~♪



やりたい事、いっぱいなんだよなぁ~。
手作りもそうだけど、本もゆっくり読みたい。

という事で『東野圭吾』の本を買ったはいいけど、
いつ読み始めるんだ??







関連記事

コメント

No title

ジェニママさんへ

コメントに気付かずごめんなさい!
いちごもやっとヒートが終わり、パンツともしばらくバイバイです♪

ニット帽、活躍してます~♪
棒針、私も簡単な編み方しかわかんないですよ(T▽T)
かぎ針のほうが難しく見えがちですけど、かぎ針のほうが簡単かも。。ですね。
色、ベージュと茶の2本取りで編んで正解でした~♪

No title

いちごちゃんリサガスの可愛いパンツ買ってもらったのね。
でも何だかいちごちゃんのお顔!!
「あたちだけ嫌で朱」ってお顔にみえるよ(笑)

素敵なニット帽ですね。
今年はニット帽が活躍しそうですね^^
編み物はかぎ針しかやらないので棒針の帽子が
編めるm*lilyさんが羨ましいです。
色も私好みなんだもん^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

