
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちごの『一文字』

2013.01.16 22:22|ムツゴロウヘU・x・U



昨日はいちごの誕生日。


旦那ちゃんがお仕事だったので、
今日、プレゼントを買ってきました。




P1100256.jpg



いちごが気に入りそうなのは、
右の木の棒かな~。







P1100263.jpg





このフワフワはなんでしゅか?







たぶん、いちごの気持ちはこんな漢字?(感じ?)



P1100264.jpg




嬉しくてブレブレです(笑)



案の定、いちごは木のぼっこを
ずーーーっとかじってました。

ふわふわのボールは、
みんなすぐに飽きてしまって、
この木の玩具を欲しがってました。







リリィに交代してあげると。。




P1100268.jpg




ポンタが側でガン見です。




だんだん。。。





P1100269.jpg





近づいてます(笑)





さて、もうそろそろ
他の子に交代してあげようかな。







関連記事

コメント

No title

mura坊さんへ

ありがとうございます♪
棒は与えていると、飽きることなくずーっと噛んでるので、
途中で取り上げないとダメですね(^-^;
いちごの顎の力でも、あっという間に砕けてしまう事がないので、
良いプレゼントになりました♪
ポンタは玩具に執着しますが、それで遊ぶ訳でもなく…。
目の前に置いて満足しています(笑)

No title

遅れちゃったね
いちごちゃんお誕生日おめでとうございます
お誕生日プレゼント 木の棒が気に入ったのですね

リリィにだんだん近寄っていく ポンタ君 可愛いですね
ちゃんと順番守ってるんですね^^

いちごちゃん 今年も健康で元気に過ごしてくださいね♪

No title

ジェニママさんへ

ありがとうございます♪
元気に1歳を迎えました。
棒の玩具が気にいったみたいなのですが、
みんなに狙われて大変です(^-^;
輪っかになった毛の玩具は、我が家では珍しく壊す事なく
原型をとどめてます(笑)

No title

いちごちゃん お誕生日おめでとう。
お祝いが遅くなってごめんね。
どちらのおもちゃが気に入ったのかな?
これからも元気に過ごしてくださいね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

