
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウントダウン!

2013.01.14 23:21|ムツゴロウヘU・x・U
あと、残すとこ1時間弱で
いちごの1歳の誕生日。


あっという間に1歳になっちゃったなぁ~~


でっかくなると予想していたけど、
小さいままだった…(笑)

小さいのか?

いや、足が極端に短いだけかも。。




P1100158.jpg





リリィは相変わらず。。
黒犬とは犬猿の仲のようです。。






そして昨年、喜んで購入して、
結果。。。放置していた、カレンダー作成キットに
やっと手をつけました(^-^;

性格が出ますな・・・・・(T▽T)





生まれ月に、その子の写真を使う事にして、
我が家に来た頃、生まれた頃の写真を
SDカードから色々選んで。。

選んでるだけでもかなりの時間が経ってしまった(笑)





P1100252.jpg




1月はポンタといちごの誕生日なので、
2ワンの写真を。。





ついでに2月、3月のカレンダーです♪





P1100253.jpg




P1100254.jpg



A4サイズなので、結構大きいです。

印刷してみると、色がなんだか違ってたり。。

インクはすぐなくなるし。。

まぁ、しょうがないですね。
フルカラー写真印刷なので(T▽T)


カレンダーの下の数字部分の素材があまりなくて、
もっとお洒落にしたかったのになぁ~~
こんなゴツイ字体しかなく…。






でも自宅でこんなカレンダー作れちゃうんだから、
いいよね~~~♪♪

今年も来年用に、たくさん写真写さなきゃね♪








関連記事

コメント

No title

mura坊さんへ

お返事遅くなってしまってすいません!!
1年、あっという間ですね。
写真を選んでいる時に、こんなに小さかったんだな~と
思い出にひたってしまいました。

カレンダーも初の試みでした。
大変だけど、完成すると感動ですね♪


No title

いちごちゃん お誕生日おめでとうございます
素敵な一年 皆と過ごしてくださいね

カレンダ-可愛いですね
思い出たくさんのカレンダ-素敵ですよ^^

No title

さちこさんへ

ありがと~~~♪
誕生日、海と天の日にちを忘れちゃうー(^-^;
いちごはココちゃんよりも大きいと思うけど、
赤ちゃんの時、ノエルと全く違う体格だったから
すごく大きくなると思ってたんだけどね。
兄弟の男の子も見に行ったけど、すごく大きかったのー。

カレンダー、約半日かかったわ~。
でも出来上がると嬉しい~~♪

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてポンちゃんもお誕生日おめでとう!
お誕生日って頭数が多いと覚えるのも大変よね。
それはうちだけ?(笑)
いちごちゃん、意外と大きくならなかったんだね。
女の子だし♪ねっ。

カレンダーとってもかわいいよー。
赤ちゃんの時の写真もチョイスしてあってかわいすぎー!
写真選びに結構時間がかかるのよねー。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

