
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どれくらい?

2012.11.29 20:38|ムツゴロウヘU・x・U


いちご。


我が家に来た時は、病院の先生にも
『骨格が太くてしっかりしてるね~』というお言葉をいただき、
本当に、ノエルとは違った体格というのが、
素人目にもわかるくらいで、どれだけ大きくなるんだろう~
と、思っていたら・・・



小さい(笑)



もう1月には1歳になるので、
これ以上大きくはならないのは決定!

でも骨格はやっぱりごついです。(T▽T)


どれくらい小さいかというと~~。




P1090705.jpg




天よりも体高が低いの~~(*≧m≦*)ププッ


でも天よりも体重は重いの~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ





なによ~っレディに体重のお話は禁物よっ!!
でもノエル姉さんよりも軽いもんっ



P1090773.jpg



あたいは気にしないわよ。。

にしても、あんたのお尻寝心地いいわね♪






関連記事

コメント

No title

mura坊さんへ

いちご、これで成長がとまるなんて、思ってもいなかったですー。
ノエルより大きくなると…思ってたんですけどね(^-^;
でも天よりも顔の大きさは倍くらいありますね(笑)
ふぃお菜ちゃんのほうが、に~なちゃんよりも軽いんですね!
に~なちゃんも小さいのに、ふぃお菜ちゃんはもっと小さいんですね~♪
うちも量りたいんですが、体重計壊れてしまって。
何キロかな~~と思ってるとこです。

いちごちゃん 天君より小さいね
ふぃお菜よりも小さいかなぁ?
ふぃお菜はに~なより胴長ですが、
に~なの方が少しだけ重たいです(^o^)
ノエルちゃん いちごちゃんのお尻は丁度よい 枕かなぁ…(笑)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

