
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さむ~い時は。。

2012.11.23 00:09|ムツゴロウヘU・x・U



こーやってひっつき虫。



P1090681.jpg




本当に仲良しな天といちご。



この椅子、1人掛けの椅子で
実家から貰ってきたのですが…。

すっかりワン達の寝場所になってます。


いちごは、この椅子で寝るのが大好きなのですが、
定員2匹なので、寝場所がないと、

① 『ワンワン』と鳴く。
② 無理矢理真中に入る。

こうやって、先に椅子で寝ていたワンを追い出し、
自分が寝るという。。。

わがままいちごさんです。


---------------------



初雪も降り、急いで収穫したヤーコン。




P1090679.jpg




ベーコンとヤーコンのマヨ炒め。



食感がなんともたまらないヤーコン♪

初めて植えたけど、小さいですが
ちゃんと収穫できるまで育ってくれました。

種イモがちゃんと付いていたので、
来春にまた植えてみよう~♪
土の中に種イモを保存しなきゃ。




関連記事

コメント

No title

mura坊さんへ

本当に仲良しなんですよ~
天に怒られても、へこたれないいちごの性格も
また仲良しの秘訣なのかもですね。

天くんといちごちゃん本当に仲良しさんですね
すっかりお兄ちゃんの天くんかなぁ~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

