
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リリィママもきれい。

2012.11.09 21:48|ムツゴロウヘU・x・U



P1090553.jpg




やっとトリミングに行きました。


そしてマイクロバブルを始めたようで、
半額でお試ししてきました♪
数日経った今も、サラサラ~~です♪

みんなバブルしてあげたいっっ



P1090559.jpg



いつもより時間がかかってしまって、
リリィはお疲れモード。
帰りの車でも、ウトウト~っとしてました。

トリミングが終わる頃に、お店で待たせてもらったのですが、
最後の仕上げカット中に、私の姿を見られてしまい、
『ママぁ~~~ママぁ~~~』
と鳴きまくってました(T▽T)



P1090568.jpg





ママのいぢわるっ!




まぁ~~親バカな私なので、それも嬉しかったりしちゃいます




---------------------



ノエルがいちごの耳をペロペロ。。



P1090654.jpg



くすぐったいけど、かまってもらえるのが嬉しいのか、
逃げようとしないいちごでした。



関連記事

コメント

No title

さちこさんへ

ありがとう~~♪今回は顔のカットがちょっと違うかも…。
いつも前回と同じで~って言うけど、カットする人が違うとちょっと変るよね。
この前、パパにうめちゃんカットされてて『やめて~~』って書いてあって
笑っちゃったwwわかるわかる~~と思って(笑)
マイクロバブル、みんな入れてあげたいよねー。
家のシャワーヘッドに付けるのが売ってるよね。
でも高いし、中途半端に安いとそれもまた不安だよね~

No title

リリィちゃんもかわいーね。
スッキリ!
いつものカットと違うように見えるのは気のせい?
m*lilyちゃんちと我が家はトリミングのパターンが似てるから共感だわ。
うちもこうめだけカットに行ってあとは
パパママカットでしょ?しかもマイクロバブルもこうめだけだもん。みんな入れてあげたいよねー。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

