--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.14 22:47|ムツゴロウヘU・x・U
DSCN0187.jpg


3月前半は、雪!雪!吹雪~~~!

でしたね。


我が家も引越してきてから、こんな大雪は初めてです。

出窓は、ノエルや天の外観察の場所だけど、
この大雪で、視界には雪山のみ(T▽T)





DSCN0097.jpg








デッキにも出られず…。



DSCN0099.jpg




でもこの3日くらいで、気温の高い日が続き、
すこしずーーーーつですが、溶けてきたかなぁ~。




DSCN0173.jpg




雪遊びも、あとちょっとしかできないね。



DSCN0204.jpg








ここからは、2月の公園にて。。





カラスが気になるノエル。



P1100434.jpg





『ノエル~~』っと呼ぶと。。

『あ~~い』ってな感じで。。



P1100433.jpg





ウンセウンセと、
深い雪の中をこいで。。


P1100435.jpg






ポンタは戻ってきたけど…

ノエルが途中で動かなくなった。



P1100438.jpg






なんだその雪玉~~!

そりゃ~~動けないよねぇ~~(笑)



P1100441.jpg






ポンタは相変わらず、
ちょっと抜けた感じで、
帰ってくると、こんな写真が多いです(笑)



P1100415.jpg





P1100420.jpg




残り少ない雪遊び、

楽しもうね♪





2013.03.04 23:39|ムツゴロウヘU・x・U


P1100240.jpg




『いじけましゅよ…。』


そう。


今日はリリィの5歳の誕生日でした。






カレンダーはもちろん、




P1100469.jpg




リリィづくし♪



なのに。。。





今日は、スコッチ姉妹がトリミングです(笑)




P1100480.jpg




ノエル姉さん、すっきりです♪





P1100482.jpg




いちごさんはノエルよりも、
短めにカットしてもらいました。


??


ママがカットしたのではないの?



そう、今回はプロにお願いしました~(^-^;



ノエルはいちごの様なカットは、
似合わないと思ったので、
いつもと同じようなカット。

眉もみじかーく。。

されてしまって。。

耳の飾り毛も。。

スッキリカットされちゃって。。



ノエルはママのカットでもOKかしら~(笑)




いちごは眉をもうちょっと残してほしかったなぁ~。

でもこのカットは、私では無理なので、
次回もプロさんにお願いすると思います(T▽T)




P1100502.jpg




『ノエル姉ちゃんもあたちも、お利口さんだったねーって
褒められまちた♪』



そうだねー。
人懐っこいし、リリィとは正反対だよね(^-^;



小さくて、幼い顔のいちごが、
さらに小さく、幼くなりましたよ。




リリィ~~~

ちゃんとお誕生会するからねっ!






02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

