--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.01 01:20|その他



P1100211.jpg



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。




今年のラッキーカラーは
『ゴールド・ブルー・オレンジ』らしいです。

なので~ピンクのお正月お花セットに、
青とオレンジのお花をプラスしてみましたよ~♪







今年の抱負。。

今年は何にしようー。

毎年考えるけど、
毎年成果が出ず…。


ただ考えるだけの『抱負』になってます(^-^;


とにかく、家内安全!
みんな健康に1年を過ごせれば、
それだけでも幸せだよね。



散歩で疲れて、日向ぼっこで気持ちよさそう




P1100205.jpg




P1100203.jpg



P1100183.jpg





明後日はポンタの5歳の誕生日。

そして15日に、いちごが1歳の誕生日♪




P1100148.jpg






まだまだ赤ちゃんな雰囲気のいちごさんです。


ママもパパも皆が宝物。
今年もみんな宜しくね。






2012.10.12 21:53|その他

お引っ越し先から初めての書き込み。

なんだかちょっと新鮮な感じですね(笑)


使い方も慣れていないので、
見にくい場面もあるかと思いますが、
その辺、さら~~~っと流しちゃってください。


------------


最近、とても可愛い生地を見つけてしまい、
ポチっとしてしまいました。



P1090011.jpg




スコッチ柄~~!

ね、くいつくでしょ??

イギリスの輸入生地。
切り売りなので、サイズは指定できなく。。
しかもちょい高。。

ダーラナホースの生地はスウェーデンの輸入生地。
一目惚れで、こちらもポチっと。


何を作るかも考えずにポチしてしまいました(笑)

届いてみるとやっぱり可愛い~~♪
帆布生地の様な、しっかりした生地でした。


何を作ろうかしらぁ~~((o(^-^)o))

ダーラナはタペストリーでも可愛い感じかも♪




我が家のスコッチはというと。。



P1090004.jpg



もじゃもじゃ~~な2ワン。


日中の暖かい陽が差し込む時間は。。




P1090032.jpg



こんなにはみだしちゃって。。(笑)
このBEDの意味が、あまりない状態の寝相~。
寒くなると、丸くなってきちんとこの中におさまってます(笑)



リリィも日中は寝むそう~



P1090003.jpg




今年はやることいっぱい!
というか、やらなきゃいけない。

今年もあと2ヶ月半。


あっという間だなぁ~~~~~。




06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
蝶が舞うリースの時計

プロフィール

m*lily

Author:m*lily
手作り雑貨大好き!
動物大好き!
マイペースの日記です♪
旦那と6匹のテリアの
8人家族です♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

